告知なし

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50    

《板運営》告知スレ

71 :Admin ★:2016/09/18(日) 17:41:22.52 ID:???
■解析関連のレスについて

解析関連のレスについてですが、みなさまの意見をまとめると
現状でいいという方が多いということがわかりました
また、制限付きの現状維持や隔離スレのスレを希望する方もいました

これらの意見から管理側が出す結論としては

【スレでの解析の話題については現状維持とする事にします】

ただし、以下の制限を設けます
・解析情報元のアドレスを貼ることを禁じます
・解析サイトの名前を故意に出すことを禁じます
・解析情報元の許可を得ず覚醒絵など画像情報を書き込むことを禁じます

また、次回スレ立て時より、【解析情報のレスについては規制は現在はありませんが、節度を持ち書き込みを行うこと】と本スレの1に追記します

解析を情報を見たくないという方に関しては、

・現状では解析情報を書き込みは現状維持で問題ないという意見が多いこと

・ネットという特徴上どうしても、どのような形で来るかいつ来るのか予測できないネタバレを防ぐことができないこと

・管理側で仮に規制しても、管理側は24時間体制で削除対応をできるわけではないため対応ができない可能性があること

・禁止により、個人の予測ですら規制対象にあげようとする声が上がる可能性があること

この四点の為、規制は行わないことをご了承下さい

また、当板に書かれた解析情報等については自己判断で利用すること
当板に書かれた解析情報によって当事者が何らかの被害を被っても、当板は一切の関与、保証はしない事を改めて明言します

■その他
一部意見で、
「解析情報を書き込み不可にしたスレを立ててほしい」との意見が有りました
解析不可スレとして立てるのは管理側はやや不要なのではないかと思いましたが以下のような形であればスレ立てをしても良いのではないかと考えています

・【まったり進行】のように本スレとは別の白猫スレを立てる
などといった案を考えております

これについては立ててほしいとの声とその理由が妥当性があるものが多ければ立てる事を視野に入れていますので
要望スレへもし宜しければご意見よろしくお願いします。

白猫したらば掲示板
管理人

183KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス