告知なし

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50    

《板運営》告知スレ

26 :Admin ★:2016/07/28(木) 01:57:40.78 ID:???
★削除・規制関係について
あるていど基準を設けさせていただきました
今後はこちらの基準を目安によろしくお願い致します

--------------------------------------------------------------------------
■削除規制ガイドライン
削除規制についてのおおまかな基準です
此方をお読みになってからご報告をお願い致します

■煽り、または利用者通しの言い争いについて
原則として、すぐさま書き込み規制や投稿の削除などの措置は致しません。
まずは各自NGでの対応、もしくは無視などの対応をお願いします。
管理人は利用者間の争いについては不干渉の立場を取らさせていただきます。

この話題に対し連投や機内モードによるホスト切り替えによる自演が多発した場合のみ要望スレへ報告を願います。

■特定のキャラクターのディスまたは煽りについて
上記と同様の対応と致します

■他ゲームの話題について
原則として、すぐさま削除規制などの措置は致しません
また、NGWordとして登録も現在の方針としては一切行わないつもりです。
しかし、白猫プロジェクトの掲示板である以上、ある程度節度を持ったレスをよろしくお願い致します

この話題に対し連投や機内モードによるホスト切り替えによる自演が多発した場合のみ要望スレへ報告を願います。

■白猫の性的画像の投稿について
当掲示板では現状は規制をしておりません
しかし、今後利用状況や利用者の方のご意見などにより方針を変更させていただく場合もございます
下記の条件に当てはまる場合は即時削除を行いますので削除スレにご一報ください。
此方についても各自NG対応
レス投稿者様の方は任意ですが【エロ注意】など1つ注意書きを添えていただけると幸いです(強制ではありませんあくまでも任意です)

・画像の性器などの無修正の状態での投稿
・スカトロ・グロなど他の利用者に対し著しく不快感を与えてしまう可能性がある画像
・白猫の性的画像の短時間での連投行為
・ポルノ画像(三次元の画像)
・コスプレイヤー等の性的画像(修正・無修正限らず胸や陰部の露出等を対象)
・未成年の性的画像など児童ポルノ禁止法、青少年健全育成条例等の条例、法律に抵触する可能性がある画像

■即削除該当投稿
これらに当てはまるものは即刻削除いたしますので、いち早くご一報ください

・犯罪を示唆するレス
・グロ等大人数不快感を与える画像
・他サイトの宣伝(連投時のみ)

上記項目以外に疑問に思う投稿がございましたら要望スレにて管理人にお問い合わせください

183KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス